内容物=
    プロサプライワンダーDX-(50ml)
    シリンジ、キャップ

使用方法=
   
      プロサプライワンダーDXは未開封状態で金キャップ
      がついています。そのままの金キャップではけがを
      する場合がございますので、添えつけの黒キャップ
      に交換してご使用ください。
      シリンジが添え付けされていますので、アドバイ
       スの指示量を与えてください。

 〜アドバイス〜
プロポリスはたいへん健康に良いものですが、抽出方法や製造方法によって人間には安心でもねこには有害な成分が含まれている為お奨めはできません。 
 実際にお客様から他のプロポリスを与えて痙攣が起こったという事例があります。
プロポリスには鉱物類の成分が多く含まれます。人間にとって有効でも猫にとっては非常に危険な成分となります。
それを人間が安易に動物にもプロポリスをと人間用の余り物やカスで動物用に製品を作ったもので被害にあってる猫が実際にいるのです。
猫のことを完全に理解せず人間目線で作った商品に良いものはありません。

 
シャイニングムーンでは、完全に猫にとって安心かを配慮して、独自製法でねこに有害な鉱物成分を除去することができ、安心して猫に与えることだできるプロポリスをつくりだしました。
(当社のプロポリスは限定製法なので他のプロポリスが猫に安全かどうかはわかりません・・・)
 しかしプロポリスのみでは非常に苦く人間でも飲みにくい物なのです。それを猫に与えることはかなり難しいことです。吐いたり、嫌がってストレスになることもあります。
シャイニングムーンではそのすべてを考慮して商品をつくりだしていますので、
プロサプライワンダーはねこに与え易い味として仕上げております。
「味が好きみたいで好んで飲んでくれてる」というお声もたくさん頂いております。
 猫のために商品を作ると人間用より良いものができてしまいます。お手軽な価格とはいえませんがパッケージ等の雑費用を抑えできるだけ価格を下げるよう努力しております。
 ねこの為を考えてつくられたプロサプライワンダー。  
いつまでも長生きしてほしい猫ちゃんの健康維持に!

内容成分
プロポリス
 濃縮原液(超微粒子)30mg

(スキルアップは60mg)
ブラジル政府認定、最高級生プロポリス、オリジナル抽出法濃縮原液
限定製法で猫に有害な成分を除去して、安心して与えることができます。
タウリン  600mg    タウリンは猫にとって必要不可欠な栄養成分です。
生き生きとしたねこちゃんになるために!
水溶性ローヤルゼリー 300mg 傷口の治癒促進、体力回復、増強、ストレス症状緩和、毛艶アップ
ビタミンB1    5mg 糖質分解で糖尿病予防。ビタミン不足で免疫力不足や細菌感染しやすくなる
ビタミンB2    2mg 発育促進、解毒作用、細胞再生、粘膜再生。不足で口内炎
ビタミンB6    5mg 貧血防止、毛艶アッ。、不足で口内炎、皮膚炎、貧血、胃粘膜のただれ
ニコチン酸アミド(ビタミンB3) 10mg 血液循環促進、下痢・胃腸障害緩和
乳酸カルシウム   2mg 吸収しやすい栄養強化カルシウム、丈夫な骨作り、ストレス緩和
無水カフェイン   25mg からだのバランスを正常に!(カフェインでも猫にとって有害な量ではありません) 
ステビア、蔗糖、液糖、ブドウ糖 甘味成分  主はステビアで天然の低カロリー甘味成分で取りすぎも心配なし
クエン酸、りんご酸 美味しい酸味成分
L-グルタミン酸ナトリウム 旨み成分で飲みやすく
安息香酸ナトリウム、パラベン 保存料 製品の腐敗を防ぐ重要な役割をします

内容成分にはこだわりをもち、プロポリスは他には真似できない製法で加工されねこにとって有害な成分は一切省いた安心できるものです。そしてねこにとって必要不可欠なな栄養分をあわせ、与えやすいように天然成分で甘くして好むようにねこのために作られたオリジナル商品です。

ねこのためにつくられた
シャイニングムーンだけのオリジナル商品
プロポリス使用



プロサプライワンダー

商品ページへ

重症の子にはこちら濃厚タイプ
    使用量が少なくて良い!

プロサプライワンダースキルアップ-(50ml)
    シリンジ、キャップ