このHPは個人のホームページです。

ねこのために!

今この画面の前を横切る愛猫、マウスを持つ手にすりすりしている愛猫・・・
憎めない可愛い猫ちゃんを飼っているみなさんへ!
家族の一員である猫ちゃん。できることなら元気で長生きしてほしい!
誰もがそう願いますよね?しかし人間と同様、病気とは縁が切れません。
人間であれば自ら病気の予防はできますが猫ちゃんはそうはいきません。
しかしママさん・パパさんが気にかけてあげれば病気の予防や症状の軽減は可能です。
普段のボディーチェックや病院での定期的な健康診断。
早期発見により病気の悪化を食い止めることもできます。



病院に連れて行く以外の事では?一番はやはり食事です。栄養管理や食べてる様子、食べる量のチェック、これは基本です。次に衛生面、細菌・ばい菌には気をつけないと病気にかかりやすくなります。
本来猫ちゃんは外で生きていたから抵抗力が強かったのですが、生活環境の変化や純血種の外来猫、完全室内飼いのねこが増えてきた為、ウイルスや細菌などの抵抗力や免疫力が下がってきて、そのため病気になる猫ちゃんが増えてきました。
じゃあ免疫力をあげてあげれば?そうですね、そうすれば病気にかかりにくくなります。これは人間も同様ですね。しかし病院ではそれはできません。病院はあくまで症状を抑えるだけだからです。
そこでみなさんも一度は使ったことのあるサプリメント。これです!
人間用では既にものすごい種類のサプリメントが売られてますよね?
最近では動物用も販売されてきました。
サプリメントは薬ではありませんがその効果はお分かりですよね?
研究により動物にも効果があることは実証されています。
また、このHPで紹介する〜シャイニングムーン〜さんでも多くのお客様がその効果を実感しているようです。




シャイニングムーンさんはねこ専門の用品メーカーで、猫のために出来た会社。猫ちゃんに最適で高品質な商品ばかり!また大人気の猫用オモチャや衛生面に気を使った商品などもあり猫を飼っいる人たちに大人気で、サプリメントに関しては他にはない唯一の商品があるお店。
15年以上御愛顧頂いているお客様も!


猫エイズや猫白血病、伝染性腹膜炎(FIP)、ガン・腫瘍等・・・病院で治療となると薬づけになってしまいます。あるいはさじを投げられたり余命を宣告されたり・・・
病院の治療は症状を食い止めるのみ、猫ちゃんにちからがあれば回復も望めるが,
いかんせん免疫力が落ちていることや薬で逆に弱ってしまう場合も。
シャイニングムーンさんで使われているプロポリスやチャーガといったものには
症状を抑え治療補助をさせ免疫力を上げ同時に栄養分を補えるといったすばらしい実績をお持ちで、その噂輪テレビや雑誌等でも注目されています。
沢山の飼いネコオーナー様のご協力によってカルテでデータ保存。似たような事例や同じ種類の猫独特の時弱い面、治療との併用データが実績をあげておられます。
病院の治療以外に何か、という飼い主さんには
ぜひ試してほしいと思います。


また、株式会社シャイニングムーンが唯一の猫だけのサプリメントを製薬メーカーの協力で作っています。動物行動学&獣医学博士の共同研究では多くの学会の獣医師に驚きの経過報告をしておられます。

   

前のページへ