このHPは個人のホームページです。

    猫のサプリメントを専門的に、
             研究してきた理由は単純です。


猫の先祖と犬の先祖は、まったく異なります。人間や犬の臓器や吸収力・住む場所や
食事も違っています。
しかしながら、猫の専門のサプリメントは極めて少なく、犬と併用の用品が多数出回っていました。もちろん、人間用のものを良いといわれて与えている方も多数おられました。
それはとても危険なことです。人間で体内で分解できる自然成分の中のアルコールや微量の
重金属、過多になりやすいミネラル等も、猫がちゃんと排出でき、吸収をより速やかに、飲みやすく
したサプリメントの製品化までは長い道のりでしたが、獣医学博士、猫科動物研究の教授や製薬会社との研究と分析で猫の体により速やかに届けるサプリメントを作ることができたのです。



サプリメントと一言でいっても、長期間飲み続けなくてはならない製品と生薬のように
自然の成分の中にも即効性のあるサプリメントの成分も多々あります。

現在の、サプリメントは治療をしている猫が、治療補助を目的にサプリメントを使用
した場合。なるべく治療の医薬品の代用になるものを使用し、ステロイドやインターフェロンなどの
肝臓などに負担がかかったり、依存性がある薬品から体力をつけながら、きつい薬に変わるものを使っていかれることをお勧めします。
実際に、白血病やFIP、糖尿病等の猫たちにサプリメントを与えながら、免疫をつけ、依存性の薬をやめて、キャリアでも元気に生きている猫もいますし、善玉菌などの体内にいい成分を摂取することで、炎症が治まりコロナウィルス等の急な変化、毒素を出すウィルスを減らしていくことが実証されています。

サプリメントも、その猫の状態や症状に合った製品を選んで組み合わせることで、さらに相乗効果が得られる事もあり沢山のお便りが寄せられています。

私たちは、サプリメントの有効な使い方を指導している、猫専門の用品会社、シャイニングムーンを支援し、同じように弱い猫や、伝染的な病気、キャリアでお悩みの方に、猫の為のサプリメントを紹介していきます。

商品のフォトと説明
]シャイニングムーン サプリメント一覧

方針
使用例データグラフ
病気の猫ちゃんのママさん・パパさんへ
状態別サプリメント使用例
注文フォーム
カルテ

〜病気別〜

猫エイズ

伝染性腹膜炎(FIP)

猫白血病
ガン・腫瘍
腎臓病・腎不全
鼻気管炎・口内炎
下痢・便秘
アレルギー・皮膚炎